第一興商の優待で銀座カフェタイム!優待券を華麗に消化

株主優待

先日、用事があったので夫婦で都内にお出かけ。

そういえば今月末期限の優待券なかったっけ?

と気付き、あるカフェへ向かいました。

訪れたのは「銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店」

こちらは第一興商の株主優待券を使用することができます。

休日の昼下がりでしたが、待ち時間は10分程度で入店できました。

優待で贅沢スイーツタイム

注文したのは、定番メニューの「パンナコッタとワッフルの特製パフェ」(ドリンクセット)
パンナコッタに2種類のチーズケーキといちごのアイス入りでとても美味しかったです。

さらに夏季限定メニューの「濃密マンゴーの雪花かき氷」(ドリンクセット)
ふわふわの氷に濃厚なマンゴーソースがたっぷり。暑い日にぴったりの爽やかさで、銀座の暑さを忘れさせてくれました。

無事に優待券を消化

お会計はドリンクセット込みで約3,200円。第一興商の6月末期限の優待券を3,000円分消化することができました。

あと数日で紙くずになるところだった・・・

まとめ

  • 「銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店」で優待券消化
  • パフェとかき氷がどちらも大満足の美味しさ
  • 第一興商の優待は“食の選択肢”が広め

お読みいただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました